ペンション山日記のブログ

那須高原 「ペンション山日記」の周辺に咲く季節の花や いろいろな那須のニュースやエピソードを紹介してます。

松の木整理しました!

2012-08-24 22:24:30 | 日記
今日はお休みしたので 気になっていた 枯れた松の木を きれいに切り 整理しました。
Matunoki7
シンボルツリーだった 駐車場の松の木ですが こんな形になってしまい シンボルではなくなってしまいそうです。

夏の間ずっと気になっていたのですが 一つケリがつきました。

暑い夏休みも あと 1週間で寂しくなります・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 枯れた赤松からキノコが! | トップ | 夏休が終わりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。