目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

息子の偉大なお言葉<4コマ3本立て>

2013年02月18日 | 育児日記<4コマ>
・・・もうすごいすごい。そのボリュームが!

明らかに妹のほうが悪いんですよね~。
私だったら、こんなことやられたら、本当に怒っちゃいそう(笑)


今日はこの後の続きがあります。






びっくりしちゃいました。
3コマ目の笑いは、明らかに無表情なんです。
本気で笑っていない。

だけど、なんとか自分をそういう方向にもっていって、妹を許そうとしている。

難しく言うなら、そんな感じに見えました。
その一部始終を見ていたから、感動しちゃったんですよ、4コマ目の妹を許すシーンが。

大人だな、すごい大人だな~と。

「なっかなおり、しよ~」

う~ん、なかなか言えないなあ。
すごいぜ、息子。(親ばか)


そして、今日はさらに続きがあります。









...決して「創作」ではありません。





強いモノは、弱いモノを「許して」「守って」あげるのだと。
今のお上に言いたくなるお言葉、胸に刻みたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿