目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

萌えまくり「てづくりどうぶつえん」

2016年08月27日 | 日本全国お土産
「子どもさんが小さいとうかがって…」と我が家にきた方が
お土産に持ってきて下さった名古屋のお土産お菓子「てづくりどうぶつえん」
写真はタヌキですが、全部違う動物です。すごーい。

小さいのに、めちゃくちゃ凝った作りで、萌えまくりのかわいさです。

娘も息子も大喜び。

パッケージをあけた時の歓声が想像できる、このかわいさ。

ひとつひとつが手作りだそうです。

色々な色が使われていますが、添加物を極力控えた着色で、
お味も自然です。

外側のパッケージはこんな感じです。


他にも水族館シリーズもあるのだとか。
名古屋に行った時のお土産はこれだね、と子ども視点な母。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿