私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

具合が悪い

2024-06-08 02:34:52 | 日記
ただでさえ眩暈で起きれなかったりするのに メンタルが極めて良くない。ローカルなメンタルチャット主催してるので 常連さんとは友達付き合いしてるんだが 携帯に もう死にたい・・とか飛んでくると 遠方でも飯でも一緒に・・とか返したくなるが 多分それすら無理なのは自分の経験からわかる。あたしもここ一週間ぐらい 眩暈はひどいし メンタルは誰にも会いたくないくらいヒキってるし。家事をして彼女のお弁当入れるぐらいが精いっぱいだ。昼間は怖くて薬飲んで寝てる。 夜中に起きだしてつまんないブログ更新できるじゃん?といわれりゃ返す言葉も無いが。大手術して8年 最近も倒れてER搬送されたんで死ぬのは怖くないというか もう終わっても後悔は無いよな・・と思う。もう死にたいではなくて もう終わっていいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷でも | トップ | 渋谷が路上呑みを全面禁止す... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事