私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

なんか

2017-07-08 23:38:53 | メンタルヘルス
眠れないんで7daysニュースとか見てたんだが関心の高かったニュースで船越英一郎と松居一代の泥沼離婚劇が 九州の大雨についでの2位らしい。なんか松居一代がブログ開設したりようつべに動画あげたりして 最後まで闘います・・とか言ってるらしいが・・ 野沢直子が笑っちゃう・・とコメントしてたが その通りである。世の中 泥沼の離婚も別れもいっぱいあるわけで それって極めて個人的事柄である。それをようつべ?ブログ?頭おかしいんじゃない?とか思う。まあ動画は600万PVらしいが世の中には物好きが多いんだな・・と改めて感心するのである。そんな個人的なネタをSNSで公開して 何が目的なのか知らんが ネットの使い方は トランプのTwitter並みの低レベルだな・・と思う。個人が勝手に言いたい放題言って その裏なんかまったくないわけで 言わせてもらえばフェイクニュースなんだろうと思う。トランプも間抜けだが松居一代も間抜けだなぁ・・と思う。あー船越の肩を持つのかって? 船越英一郎って京都が舞台の二時間ドラマによく出てるが なんか南太平洋の現地人が京都でうろうろしてるみたいで大嫌いである。京都の観光案内番組なんかにも出てるけど すさまじく場違いなんで 京都がベースのあたしから言わせてもらえれば マジ嫌いである。まあ名店 名刹も結構だが 京都の生活を知らないのに京都を語るなんて 勉強不足だろ?とか思うんだが。まーどーでもいいニュースだが あの動画やスポーツ新聞のタイトル見てると胸糞が悪い。なんでもいいからこっそりやってくれない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 眠れなくて »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事