私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

やっと消息が

2016-06-29 09:48:14 | メンタルヘルス
京都で通ってた学校 京都コンピュータ専門学院と言うのだが 度々京都には行くのだが記憶があやふやで探り当てることが出来ず 時々検索にひっかからないかなぁ・・と思ってたら どうなったんですか?という書き込みがあって 誰かが調べてくれたところによると 20年位前に大型倒産であぼ~んしたらしいw 当時京都コンピュータ学院と学生の取り合いをしてたみたいだが 数学が弱かったので試験の無いほうを選んだ結果 専門学院の方に通うことになった。電子工作が好きだったので 授業は面白かったのだが ある日突然 生徒がごっそり引き抜かれ授業ができなくなったw あたしはそんな話は聞いてなかったので え?という感じだったのだが 学園長はあたしが どこかのスパイじゃないか?と疑ってたらしく 散々探りを入れられたのだが 何も知らないので答えようがない。結果親にも連絡が行ったようなのだが 1年のコースを2年行って 無事に卒業して就職した。長い間 母校はどーなったんだろう・・と謎だったのだが 詳細はわからないけど 倒産で消えました・・というのがわかってすっきりした。授業が終わると 三条のイノダ本店でアラビアか四条のマンホールか蝶類図鑑でビール飲んでた不良学生であるw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中はベッキー | トップ | 昨日から »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事