私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

入れてきた

2015-04-26 10:33:13 | メンタルヘルス
メンタルヘルスではない。
今日は統一地方選挙の市長と市議の選挙。投票所が歩いて2分強なので行ってきた。まあ国政選挙とは違いローカルなもんだけど 直接関係するものだから行くってもんでしょ。どちらも共産党に入れてきたのだ。企業と癒着してる保守は問題外として わけのわからん分裂統合を繰り返す野党に入れてもしょうがないし 主義主張がぶれない・・という意味では共産党以外無い。唯一政党交付金を拒否してるのも共産党だけだしね。そもそも 政治は草の根から始まるものであって金をかける選挙ってのはどうもおかしい気がする。選挙カーなんか禁止にして選挙公報を一人1ページくらいの詳しいものにして 選挙看板も金の無駄遣いだから止めて・・とすれば もっと真面目に選挙ができると思うのだが。大体選挙公報が入るのが投票日の3,4日前ってのもおかしいし 候補者名を連呼するだけの選挙カーが走り回るのもおかしい。まずは政策ありきだろうと思うのはあたしだけか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いです | トップ | これもすごい »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事