私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

ばくおん

2016-07-03 07:31:12 | メンタルヘルス
東京MXの春アニメのばくおんが1クールで終わった。バイクに興味のない人が観るとなんだこれは?だし 15年くらいバイク歴が無いと出てくるバイクに実感がわかないだろう。みんな21世紀前に生産が終わってるバイクばかり。PCXは現行だけど かろうじてZX12Rは昨今のライダーでもわかるだろうが・・CB400SFやGSX400FS(脇差) セロー225(250でない)など この時代にライダーでないとわかんない車種ばっか出てくるw 話の内容自体が バイク乗りでないとわからないようなネタが多いのと 深夜枠なので1クールが限界か。でも 昔からのライダーなので 見てるとニマニマしちゃう。今は骨董品のクラブマン乗りですが そろそろ部品がやばいので 新しい愛馬が欲しいところ。500までは乗ってたけれど もう少し大きいのに乗りたいなぁ・・と思ってたところに大病して大手術したので 大きいのはちょっと無理かも。まあ220キロくらいの車体は振り回してたので 大丈夫とは思うけど。昔からパラツインが好きなのでトラボンネあたりが欲しいんですが それでも平気で100万超えるし。おっさんが好んで乗るハーレーじゃ峠つまんないしRRは旅でしんどいしね。で 国産メーカーのサイト色々見たんだけど V-MAXなんか240万もする。 先に書いたように相方が今度事故やったら車椅子・・て言われてるのでタンデムでも厳しいかと思ってソロで乗れる250を見てみたけど 今はシングルがちょろっと 後はRRでもパラツインで それでも50~60万とかする。昔ホンダSFがあった頃は部品で泣くことはなかったんだけど 今はホンダでもすぐに部品欠品する。トラなら何年っても部品出るのはわかってるんだけど 価格が厳しい。悩みどころです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Peace & M... | トップ | 都民なめてます »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事