私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

立憲民主

2023-05-17 12:30:43 | 日記
ジャニーの性加害疑惑の問題で性被害・児童虐待ヒアリングを国会内で開いたけど なんかカウアンにうまいこと利用されてるだけ。そりゃ今LGBTQ法案でがらみで自民を揺さぶりたい気持ちはわからんではないが ソースがカウアンだ。男妾したけど売れなかったんで今度はマスコミ・・なんだが。そもそもカウアンて誰?ってくらいの一般人だ。立憲民主がいいように手玉に取られて踊らされてるようにしか見えない。カウアンの方が一枚上手だ。そもそも カウアンの裏取ったわけでも無し ニュースになった奴を呼んでヒアリングすれば目立つ・・ではあまりにも幼稚だ。ガーシーにヒアリングしたなら褒めてやるけどね。結局立憲は 内容はどうでもよくて立憲はやってますよーというポーズを見せたいだけ。子供かよ?政権与党を目指すと言うなら もっと質を上げなきゃ無理。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都は | トップ | とうとう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事