いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

ローグワン

2017年01月03日 | 映画

スターウォーズは全部DVD持っているし、エピソード4(第1作)なんて劇場で何十回も見たし、とにかく大好きなのだ。

この冬上映されている「ローグワン」はエピソード4の10分前までの話。いわゆるスピンオフというやつ。

観てきましたよ。

前半ちょっと退屈だったけど、後半の戦闘シーンはめっちゃ面白かった。

主要キャストは全員名もなき人々たちだが、「希望」を胸に奮闘する。そして全員死亡!

ラストに先日亡くなったキャリー・フィッシャーさんが出てきてエピソード4と完全につながる。

ブルーレイ出たら即買おうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | キンダーボックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事