いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

喉の調子がよくならないので

2022年05月12日 | 釣り

息子と海に来てみた。

風邪は潮風にあたると治る、というのを聞いたことがあったような気がするし。

そして海に来たからには竿を出すのは当然のこと。

風もなく穏やかな天気の中、こんなところや

こんなところに行ってきました。

小魚の群れが行ったり来たりしています。

10cmぐらいのサバが遊んでくれました。

適当にぶっ込んでおくと15、6cmのハゼが釣れました。

3時間ぐらい竿を出しましたが、釣れたのはこれと10cm未満のハゼのみ。

 

さて冒頭の「風邪は潮風にあたると治る」はどうなんだろう?

自分の体で実験したわけだけど一向に良くなりません。

むしろ悪化していて眠れないので、久々にブログを書いたりしています。

もうこうなったら今からシーバスでも釣りに行くか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿