いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

スタンプラリー

2021年10月08日 | エッセイ

なぜかスタンプラリー好きなので外出する時はこれらを持ち歩く。

 

先週の土曜日、息子と相馬方面にドライブし、ぶらっと立ち寄った興仁寺。

御朱印をいただいた。

書くのにちょっと時間が必要とのことで、当日は御朱印帳を預け、後日郵送していただくことにした。

届いた御朱印がこれ。

伺った日にはジュースをいただき、大変親切な対応をしていただきました。

ちなみに息子のはこれ。

 

ありがたいわ。素晴らしいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移住したい | トップ | 朝日山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事