いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

三崎公園散歩

2011年04月17日 | エッセイ
あんまり明るいニュースがなかったので、滞ってしまった。

天気がいいので、息子と散歩に出かけた。
車で20分の小名浜、三崎公園。


桜が満開なのに、予想通り人が少ない。
放射線を心配しているのだろうか?

でもおかまいなしに40分ぐらい歩き回る。

いろいろな動植物が挨拶してくれた。。

はなにら。


つばき。


しろつめくさ。


すみれ。


さくら。


馬酔木。


たんぽぽ。


そして、怪獣ゴールデンとかげ。


春爛漫。良い季節だなと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るく、明るく! | トップ | 天変地異 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Arina)
2011-04-19 23:33:36
トカゲが可愛すぎますな!!

僕もいわき公園に桜見に行きましたが
結構人いました(・ν・*)
返信する
トカゲ (おやぢ)
2011-04-20 08:38:51
元気だった?

このトカゲが、放射線で巨大化しないことを祈る
返信する

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事