いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

いわき市内の紫陽花巡り

2021年06月19日 | エッセイ

雨の日は雨の日なりの楽しみがある。

雨に似合う紫陽花が見頃だと思い、家族3人で出かけてみた。

紫陽花の花言葉には家族ってのもあるみたいだし。

 

波立寺(波立薬師)はちょうどいい感じで人もちらほら。昨日テレビのニュースでやってたからね。

 

末続駅付近はまだ早い。駅の隣で少し咲いていた。

 

海竜の里。こちらもまだこれから。

額紫陽花には謙虚という花言葉があるらしい。私にピッタリだと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のべこたち | トップ | 「一瞬の風になれ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事