いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

「RRR」

2023年03月20日 | 映画

韓国ドラマにはまった方は身近に何人かいらっしゃいますが、インド映画にはまったという方は聞いたことがありません。

でも私は沼の民になりました。

「きっと、うまくいく」、「エンドロールのつづき」に続いて「RRR」。3時間の長い映画ですが2回観てしまいました。

中だるみが全くなくアクション満載。見どころが延々と続き、飽きることがありません。

そしてインド映画の魅力の一つ。女優がきれいです。 この映画はエキゾチックな感じではなく、可愛い系でした。

タイガー・ジェット・シンみたいなヒーロー二人は両津勘吉なみに不死身でした。

この二人の友情と裏切り、使命と大義、これらが絡み合ってスリリングな展開になります。

「RRR」公式サイトより

これは是非大画面で観てほしい映画です。インディ・ジョーンズの新作、これに勝てるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エンドロールのつづき」 | トップ | 「氷の花火 山口小夜子」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事