いわき市のおやじ日記

K流釣り、K馬、そして麺食いおやじのブログ。
山登り、読書、映画、陶芸、書道など、好きなことはいろいろです。

カラオケ

2017年01月19日 | エッセイ

カラオケは好きではない。

理由は歌が下手だから。

カラオケの伴奏が私のキーになかなか合わない。

そもそも私の声に合わせるのが伴奏なのに、なぜ私が伴奏に合わせなければならない。

しかし時々カラオケに誘われたりするし、先日は美女から「デュエットしましょ」なんて言われたので練習することにした。

今日はカラオケの日。

風呂に入りながら練習したのがyesの「Endress Dream」。

今度スナックで歌ってやる。

Yes - Endless Dream


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっつ)
2017-01-21 18:20:07
同じく音痴なのでカラオケでは、弾けないけどギター弾いて楽しんでます🎸
返信する
Re:Unknown (おやじ)
2017-01-21 18:21:24
では私のバックでギターお願いします
返信する

コメントを投稿