山形市社会福祉協議会

「誰もが安心して暮らせるまちづくりをめざして」

ボランティア交流会を開催しました。

2015年10月20日 | 活動レポート

ボランティアさん、福祉施設職員の交流会を開催しました。
約70名の方からご参加いただき、できるだけ多くの方とお話ししていただくことと、ボランティア活動の輪をもっともっと広げていただく目的でワールドカフェを開催しました。

 

テーマは「ボランティア活動をしていて心を動かされたこと」

たくさんの出会いと気づきがあったと参加者の方からお言葉をいただきました。
参加していただき、まことにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿