yagiq

Ammazzare il tempo

夏の味

2011年08月02日 19時28分16秒 | 
だれかさんがハモを買って食べていたので、私も食べたくなりました。
いつもなら外食のときに食べるのですが、最近、居酒屋へ行く機会が少なくなったので、最寄りのスーパーで買ってきました。
ですから、質はそれなりです。



梅肉と酢味噌の両方が付いていたので、2種類の味を楽しみました。

鱧のほかに何を食べたかって?
酢豚と野菜サラダ。
人間、食べたい物がいつも理路整然としているわけではない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶひひ。。。食べたのね。 (あんず)
2011-08-02 20:21:56
外に食べに行くとメインを決めてそれなりの物がついてくるけれど、自分で買うときには目移りがしてしまって食べたいと思う物を買ってしまいます。

当然、酢豚の前に鱧を食べたでしょうね?!(薄笑いを浮かべながら。。。)

返信する
あんずどん! (yagiq)
2011-08-02 20:33:02
当たり前でんがな。
鱧を肴に缶チューハイ。
その後、酢豚とサラダをいただきましたよ。
返信する

コメントを投稿