yagiq

Ammazzare il tempo

洋食屋

2011年08月04日 20時01分09秒 | 
近鉄デパートで夢さんと夕食をとりました。
与太呂で天ぷらを食べる予定でしたが、何となく米を食べる気がなくなったので、近くにあったSolare Donoという洋食屋へ入りました。
特に期待をして入ってはいけないのが洋食屋。
なぜ入ったかというと、店の前のウインドウに輸入ビールのレーベンブロイが陳列してあったからです。
なつかしい。
早速、それを注文。
その後は、赤ワインで食事。


生ハムとサラミのアンティパスト。


エビフライとビーフステーキ。
和牛が危ないと言われている昨今、これほどの安いステーキなら外国産の牛に決まっています。
それに、これほど薄くて小さい牛肉でもステーキと呼ぶのだと初めて知りました。
しかし、ステーキソースはうまく作ってありました。


デザートにティラミスを注文。
ティラミスって、こんなケーキだったかなあ。
スイーツには疎い私だから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋食屋さん~♪ (あんず)
2011-08-04 20:55:07
こちらの洋食屋さんと言えば猫も杓子も「デミグラスソース」が売り。。。みたいな感じの店が多いです。
量も丁度いい感じですね!

カメラの調子良さそうでは?
心配無さそうですね。

返信する
あんずどん! (yagiq)
2011-08-05 12:11:48
美味しかったですが、途中から子供連れが増えてきてにぎやかでした。

なんとか今のデジカメ、もう少し使ってみます。
返信する

コメントを投稿