yagiq

Ammazzare il tempo

つる家

2011年07月27日 20時04分39秒 | 
阪急デパートで買い物をして、そのあと梅田大丸14階の「つる家」でウナギを食べてきました。
http://www.osaka-tsuruya.jp/chikushin/index.html
うなぎ御膳(上)を注文しました。
メニューにはウナギ1匹使用と書いてありますが、あれで1匹入っていたのだろうか。



とにかくタレが上品な味で、美味しかったです。
写真には入っていませんが、デザートの抹茶アイスクリームも絶品でした。

店内は明るかったのに、写真がなぜか黄ばんでいます。
そろそろデジカメの寿命かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタミナ補充? (あんず)
2011-07-27 20:25:49
暑い夏はうなぎがいいですよね!
うざくもうまきもあっての1尾分ですね。
こちらでは愛知県産のうなぎを買って食べましたがタレはややはり関東風で醤油辛かったですよ。

そろそろカメラも買い替え時ですか。

返信する
あんずどん! (yagiq)
2011-07-27 20:36:54
タレの味の違いって大きいですよね。

うまきではなく、実はあれ、ゆばなんですよ。
やっぱりデジカメ、寿命のようです。
返信する

コメントを投稿