JR9RVKの雑記的業務日誌

HF帯のモービル運用をメインに行うアマチュア無線局と、その免許人の備忘録。

JARLプレミアム門標板の入手に向けて

2022年08月02日 20時55分12秒 | ハム系アイテム

1か月弱前に行ったJARL関連の更新時に、ライフメンバー会費の特典に釣られて、QSL転送サービスを適用したライフメンバーから、会費を支払うライフメンバーになった。とりあえず1年だけど…。そのお陰で今夏号からJARLNEWSが送付される立場となり、数日遅れでナナメ読みしていた。

そしてp.54下側に“500個限定「プレミアム門標板」をライフメンバー様限定で有償頒布(9月30日まで)”という広告を見つけた。

その瞬間「えっ?これって例の特典と同じものってこと?」、「だとしたら、新たに名前を付けたってこと?」などと思いながら本文を読んでいると、「~ライフメンバー会費をスタートする皆様にプレゼントしております~」との文面が出て来たので、同じもののようだ。

結論から言うと、値段が高めの設定だが元々スペアが欲しいと思っていたので、入手待ち中のコレクションを補充するためにオーダーすることにした。それで早速、昼休みに職場近くの郵便局ATMでオーダーを入れた。そう、今回はいつぞやのような“定額小為替”じゃないんです(笑)。

と言うことで、特典プレゼント限定頒布を併行して待つことになりました~。入手の際には、この2つと通常の1アマVer.を比較した結果をUPしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一週間の運用結果_220731 | トップ | 移動運用中の掲示看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハム系アイテム」カテゴリの最新記事