やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

2月だというのにかなりの雨。

2023-02-19 23:49:00 | 日記
3年ぶりの雪まつりから一週間。直後に決算指導、バレンタインのチョコレート販売もありでとにかく忙しい日々が続いた。
雪まつりは天候にも恵まれ、入場者も多く「ただみ農家の嫁倶楽部」の出店は予想以上の売り上げで無事幕を閉じた。ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。ご苦労様でした。







やっと一息ついたこの週末。
昨日は孫を連れてスキー場。
今日はなんと、雨。町民スキー大会が中止となり近くの「ものと暮らしのミュージアム」企画展「只見の冬の暮らし」に足を運んだ。
旦那は孫たちに昔懐かしい「パッタ」を得意げにやって見せていたが関心はイマイチ…小学生にならないと無理かな(≧∇≦)
昨年オープンした「只見ものと暮らしのミュージアム」、楽しめます。ちょっと寒いので厚着でお出かけください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴から吹雪 | トップ | 今年の出来栄えは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事