やへ~只見通信

雪国只見のトマトとお米のおはなし

只見線に乗って来ました!

2023-04-10 01:17:00 | 日記
只見ではまだまだ咲かない桜を満喫しながら再開通後初めての只見線乗車‼︎




満席で座れなかったおかげで車両の最前に立ち、思いがず絵葉書の様な景色を見ることができました!


柳津ではさんべ農園の加工品が並んでいる
ジェラートとお団子のお店「あかべこ堂」に立ち寄り舌鼓。







素材にこだわった美味しいジェラートとお団子でした♪♪おススメです(^^)

満開の桜に魅せられて帰路に着き、迎えた夜は4月だというのにしんしんと雪が!
屋根ビニールをかけたハウスの心配をしながらの一夜となりました。

今朝の雪。
タイヤ交換した車はしばらく走れませんでした(//∇//)

お昼過ぎには雪も落ち着き胸を撫で下ろし
さぁ明日はトマトの播種まつりです!
いよいよ始まります(^○^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ今日も始まりました! | トップ | 春の雪から10日後。まさかの…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事