コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いば~~~~らぎィ~~ (U-CAN)
2006-02-10 14:38:49
チバ!シガ!サガ!・・・(笑)よく見つけてきますね~どこで見つけるんですか?



天気が微妙ですが、明日から長万部岳(~利別岳)に行ってきます!コンブさんは三段山かな?

返信する
おもしろいでしょ (コンブ)
2006-02-10 16:50:32
「笑いシーク」ってとこです。

以前、眞鍋かをりさんが紹介していたヤツです。

空耳系もおもしろいですよー!!



U-CANさん、しばらくゲレンデでは滑ってないのでは・・・?!

すごすぎです、装備と相棒が近くにいてうらやましいっす。

明日は、サホロです、三段山は、再来週にまで延びてしまいました~~

気をつけていってきてくださいね!

また記録楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。