コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

また一歩前進

2006年02月09日 | 日記
昨日、社長に退職の旨を伝えました。

かなり残念そうだったけど、承諾していただきました。

腹を割って話し合えたので、本当によかった。

前のアレもそうだったけど、自分の素直な気持ちを伝えるのと、相手の素直な気持ちを知るっていうこと・・・

つまり、分かり合うってことは、気持ちいい。


人間関係の中で、それができるのって、別れのときが多いような気がする。

コミュニケーションって、お互いの気持ちを確かめ合うのって、大切なんだなーーー。

憶測とか、想像とか、そんなもんはいらんよな。
モヤモヤするだけだもの。


「くっそう、こんな会社やめてやるー!!」
と、思ったりもしたけど、5年も勤めると、本当に辞めるのはさみしいものだ。

ちょっと切ないけど、一歩前進!

あと1ヶ月半、大変な仕事もあるけど、最後までがんばるぞーー!!!

いつも応援していただいて、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマワリ)
2006-02-10 18:50:38
コンブさん、着実に一歩ずつ前進していますネ

私はそんなコンブさんをとっても尊敬しています
返信する
ありがとう! (コンブ)
2006-02-10 19:29:33
いやいや、ぜんぜんっすよ。

こっちのほうが、ヒマワリちゃんのこと尊敬しています。

明日、よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。