コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

海はたのしいな

2009年01月21日 | 日記
昨日はとってもいいお天気だったので、おさんぽに出かけました。

まず行ったのは中間の砂浜。

すずりんテンション高すぎ!!!

犬はどうしてこう砂浜が好きなんだろう。


そういえばタイのビーチにも犬がやたらいっぱいいた。

砂浜は見通しがいいから落ち着くのかな?


次は、栗生(くりお)の海。

しかし、岩場はイマイチ気分が乗らないみたい。


でも、とっても楽しそうでした!



今朝、お庭のスイセンが咲いていたよ!


しいたけもまだまだたくさんできてます。

実家に持っていこうかな。


パパおしごといっちゃうの~~~


シクラメンは、全然違う色を二株買ったのに、
どんどん同じ色になっていく~~~

咲き始めると元の色(シロっぽい)なんだけど、
時間が経つとどピンクになるの~~

なぜ?

同じ植木鉢だから?!

土の質で色が変わるのだろうか。不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと ()
2009-01-22 23:37:31
もう水仙が咲いているのですね。
冬の山も好きだけど、野の花がちょっと恋しい今日この頃です。
返信する
鳩さんこんにちわ! (コンブ)
2009-01-27 15:53:45
冬山とってもうらやましいです><
やっぱ、冬はすべりたい~~~
でも、きをつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。