コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

ハンドメイドとは!

2009年01月19日 | 日記
変な寝かた~~~~

からまってる




おかあさん(ダンナのお父さんの奥さん←ダンナのお母さんではない)から荷物が届いた。

何かと思ったら、

なんと手編みの赤ちゃんグッズ!!!!!


これは、すごい・・・


おくるみ


ぼうし


ケープ


ケープ


ぼうし


ぼうし


ベスト


カーディガン


どれもめっちゃかわいくて、手が込んでるし、完璧な仕上がり。

私は手編みはしたことないけど、

ハンドメイドとは、これほどレベルの高いものなのかと、めちゃくちゃくやしかった><

ワシの洋裁なぞ、クソど素人の域を全く超えていないのに、人にプレゼントばっかりして、

はずかピーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


まだまだ修行が足りんわい。


おかあさんは、赤ちゃんのために作ってくれたんだけど、

ワシのやる気をよりいっそう高めてくれた。

ありがとう!!わしゃあやるぞい!!!!


(まさかそんなこと思っているとは思うまい・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。