コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

しずくギャラリーと大川の滝

2013年04月16日 | 日記
日曜は、のりちゃんが一人で黒味岳に行き、

帰りにレンタカーを電柱にこすり、ナーバスになっていたが

うちにきて、庭を見物。
のりちゃんはこの奇妙な家を気に入ってくれた!
お世辞でもうれしい!!!

「こんな家絶対住めないわ・・・」

とはよく言われるが、

こんなに「すてき」と言ってくれたその感性、好きです


そのあと、一緒にしずくギャラリーへ!


久しぶりだったが、屋久島の中の、すてき空間。



こんなに魂のこもったすごすぎる絵を描ける人物が存在するなんて。
しかも、目の前にいるなんて~~~!!!!

のりちゃん、迷った末に、ミカンの葉っぱのピアス購入!

超~~~~~~かわいい。

繊細で小さいのにインパクトのあるピアス。
よく似合うよ~~~


カナピーは、ジュエリーコーナー危険区域だわ!!!

ぐにゃりぐにゃぐにゃ~~~

カナピーはお隣のいくちゃんのお店でおやつを食べたかったのだが、のりちゃんに時間がなく断念させられすねていたのだった。

大川の滝でのりちゃんにシュークリームごちそうになったよ!



滝の写真を撮り忘れた^^;


カナピーはのりちゃんと別れるのがいやだいやだとゴネた・・・

でもレンタカーのタイムリミットが近づいていたので、ここでお別れ!


そのあと、のりちゃんはおそるおそるレンタカーを返したが、
「修理代はいいよ!」
と言われたらしい。。。

おっちゃん、めっちゃいい人だ~^^


のりちゃん、今回の旅はラッキーばっかりだったね!
日ごろの行いが良過ぎるんだわ~~~~

お土産たくさんありがとう!

また来てねん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうじゃあ! (カナリーヌ)
2013-04-18 01:28:08
ちょっとぉ~!こっちはまだみぞれ降ったりして、山スキー全盛なのに屋久島泳げそうじやない?
のりちゃん、すごくリラックスしてるねぇ
何処にいてもノリコワールド!
ノリちゃんといたら、人の悪口とか噂とか妬みとかが無縁だから凄く楽でしょ?もちろん
お下品な話もNGですよ!!



返信する
でっしょう~~^^ (コンブ)
2013-04-18 12:12:14
いやー、かなちゃん。のりちゃんと会わせてくれてほんとに感謝です^^
私のねじまがった心をまっすぐに伸ばしてくれるような
フシギなパワーがある人だね!
屋久島にすごく合ってるかんじだったよ!
かなちゃんも早くきておくれ~~~^^
返信する
お世話になりました! (のりこ)
2013-04-18 23:01:38
滞在中はたくさん付き合ってくれて、いろんなとこ連れて行ってくれて
本当にありがとう!最高に楽しい旅でした!感謝!

コンブちゃんのおうちを見て、ほんと感動したよ
まねできないけど憧れる
しずくギャラリーもとっても素敵だった~

また図々しく遊びに行くので、その時もまたよろしくね!
返信する
またきてね!! (コンブ)
2013-04-19 20:47:03
こちらこそ、きてくれてありがとう!!
すっごい楽しかったよー!
やっぱりのりちゃんは気が合うわ~~~
とても2回目だとわ思えない!!!
すずりんもよくなついていたね。
また北海道に行ったら遊んでね!
とても楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。