コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

太忠岳

2013年04月16日 | 日記
土曜は、Hさんにカナピーを預かってもらい(ほんますんません)
Mさんとのりちゃんといっしょに太忠岳へ!

Mさんの磯のかおりのする車でしゅっぱーつ!(前の持ち主が釣り男だったため・・・)

かつてないほどのスカっ晴れ!!!

こりゃあいいど~~~




暑くもなく寒くもなく、登山には最高の気温!!
こんな日はなかなかないねえ~~~~~




木漏れ日が気持ちよすぎてトリップしそうじゃわい


のりちゃん先頭。
Mさん並に道を間違える^^;
のりちゃんが加わっても、ぼんやり登山です。。。


コンブはちょいと貧血気味で、登るとゼーハーいいます。。。


樹の背がたか~~~~~い!!


お水がうまし!

おしゃべりしていたら、すぐに山頂に着いた!!

すっげー岩。


こわ!!!!

やっぱ、岩の上はやたらおそろしい。

時折突風が吹き、立っていたら吹き飛ばされそうになる

だが景色はさいっこう!!!!!

ちゃ~~~ら~~~~~ん!!!M氏の舞。(風がやんでいる隙に撮影)

そしてコンブ。



飛ばされるよう~~~><


寝るしかねえ。


のりちゃんとMさんの後ろに座っていた方々の冷ややかな目を浴びながら、のポージングはなんとも切なく、
コンブは目をそらす方向に。。。

こうなりゃブリッジだ!!!



Mさんの手づくりクッキー!(もとい、サブレ!!)
何角形なのか謎の形だったが
めっさうまかった^^


紫外線を浴びまくる女子。


種子島も、安房も、愛子岳も見えるよ!!


カメラをひくと


でっかーーーーーーい!!!!!


この岩。

なんで山頂にあんな石が。。。

もしかしたら、土とか木を取り払ったら、もっといろんな山頂に出没するのかもね?!岩だらけの島だから。


いやーーーしかし、山の景色もきれいだが、
のりちゃんとMさんの心も負けずきれいだわ!!!

素直というか、ピュアというか、毒気が無いというか。。。

その上ちゃんと自立していて、芯も強く

魅かれる~~~~ぅ

なんでこんなふうに育ったんだろう?!教えてくれ!!!

こんな人たちと一緒にいたらピュアな心を取り戻せそう・・・?!もう手遅れか?!


最近まで膝が痛かったのりちゃん。
全然大丈夫みたい!
屋久島パワーだろうか。


しっかし、帰りの車で完全に酔った><

貧血と疲れと魚の生臭さのコラボ。
やられた~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~っ (のりこ)
2013-04-18 22:12:12
念願のコンブちゃんとの山歩き、最高に楽しかった~
屋久島のお山大好きになった
そして強力な癒しパワーを放つMさん、タダ者ではない!
Hさんは女優さんみたいだったし
コンブちゃんもコンブちゃんの周りの人たちもみんなみんな素敵だね~
返信する
楽しかったね!! (コンブ)
2013-04-19 20:40:01
めっちゃ最高のお天気だったねーー!!
あんないい天気そうそうないよ~~
いやーーのりちゃんのラッキーにあやかれたわ。
また一緒に登ろうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。