コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

もののけ!

2006年04月10日 | 日記
今日は、たまたま同じ時期に屋久島に一人旅中のAさんと一緒に白谷雲水峡にいってきました!
もののけチックでステキでしたよ~(^O^)/
昨日の夜は、友達になった女の子と海中温泉にいってきました。
二時間くらい入ってだべってたら、のぼせてしまいましたわ。
まあ詳しいことはまた今度!
今日は雨風が強いっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に映画の世界ですね (まこにゃん)
2006-04-10 22:54:20
コンブちゃん。

北海道とは対極にある九州で、思う存分楽しまれているようですね。



いやー、屋久島には本当に行きたいのですよ。

でも、長い休みが取れないと無理ですよね。



札幌も日差しがやっと春になってきました。

そろそろ藻岩山にでも行こうかなと思っています。

体調はすこぶる良いので、夏には高山植物を見に行けそうです。
返信する
こんにちは! (コンブ)
2006-04-11 15:19:46
先生、体調が良いみたいで私もうれしいです!

屋久島、長い休みが取れたらぜひ行ってみてくださいね!

先生かなり好きそう!

お仕事、無理しないように、体調には気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。