コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

宮の浦岳!

2006年04月09日 | 日記
今日は宮の浦岳でした!
やっぱりすごい山でしたわ~!
三時間で登り、二時間で下りました。
なんかだんだん脚が強くなってきたかも。
屋久シカや屋久猿もいっぱい見たし、大満足(^O^)/
山行記はまた後日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ・・・ (パパチャリ)
2006-04-09 20:38:10
屋久島へはやっぱ貨物船ですね。

高速船の事故、大変みたいですけど・・・

返信する
みたいですね (コンブ)
2006-04-11 15:27:01
貨物船はいいですよ~!

とっぴーはクジラにぶつかったようですね、最近テレビを見ていないのでよくわからないのですが…(;_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。