コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

2006年04月11日 | 日記
昨日からキャンプ場を変更しました。
モッチョムで知り合った大阪の人の紹介で、ライダーハウスにキャンプ場があるのでそこに行くと、いっぱい人がいました~!
しかし夕べはものすごい雨風で、テントが崩壊寸前にまで追い込まれ、恐ろしかったー!!

毎日山ばかりだったので、今日は海にきています。
しかし海荒れ放題で、そんなに綺麗じゃないです…(*_*)
寒いし!

海から帰ろうとしたら、同じライダーハウスに泊まっていた野郎4人組も来たので、一緒に青春してきました!
流木を担いだり、アホなことばかりして、彼らと別れ、カフェで一人ランチ。
すると、なぜかそこのバンガローに明日から泊まることに。
テラスから海が見えるステキなバンガローですぞ。
なんと1000円ポッキリ!
では今から温泉でまったりしてきます~(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫ヽ(`◇´)/ (meg)
2006-04-11 21:11:49
コンブちゃん、旅満喫みたいでうらやましぃ~(>.<)

megはも、気ままに自分の思う行動をしたい!!

けど、ビビリィーな私は毎日コンブちゃんのブログに元気にしてもらっています( `ー´)ノ

くれぐれも体に気をつけてね!!
返信する
うふふ (コンブ)
2006-04-12 12:17:09
かなり満喫しております(^O^)/やっぱ、南の島(山つき)は心が開放的になれるよ!

メグちゃんも休みとれたら行ってみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。