コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

来週はバレンタイン

2006年02月08日 | 日記
来週はバレンタインですねぇ~~~。

しかし、私の周りで最近、バレンタインにどうしたとかこうしたとか、全く聞かないのは何故でしょうねぇ~~~。

もういい大人だから何も言わないだけで、みんな密かにムフフなバレンタインなのかな??


そもそも、男性諸君は女性からチョコを貰うとうれしいのでしょうか。



もし私が男だったら・・・


間違いなく120%モテモテだよな~~~。

だから、チョコなんて貰いすぎて、うれしくないかも。ムフフ。

でも八方美人だから全部貰っちゃいそうだなー。

いかんいかん、オトコは好きな女からしか貰わないのだ!!!

で、お返しはケチだからやらねぇ・・・

うそっうそっ!!5倍返しだぜ!!




想像していたら楽しいので、絶対うれしいのだ。



そんな私の今年のバレンタイン(2月14日)の予定は・・・










歯医者オンリーです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-CAN)
2006-02-08 15:05:58
最後のオチ笑っちゃいましたスイマセン



日勝ピークはまだ行ったことないので近々行ってみようと思います。

パウダー楽しいですよね!ハマリます。

それにしても道東の冷え込みはキツイですね~今回の阿寒ツアーでだいぶ鍛えられました
返信する
おこんばんは! (AKiNoBu)
2006-02-08 22:46:36
どうも!

バレンタインには毎年トッラク3台分のチョコが届けられて困ってるAKiNoBuです



なかなか遊びにこれなくてすんません

って、愛媛に帰る?!バックパッカー?!

ビックリしましたよ~

と同時に、やりたいことができないのを仕事のせいにしてる自分が恥ずかしいと思ったッス是非頑張って下さいね(*^^)v

大阪に近づきますねぇ~(^-^)



山ボード、僕もやりたいなぁ



過去の記事をほじくり返してばっかでゴメンナサイ
返信する
ごぶさたしています (いしまる)
2006-02-08 23:07:48
なにがあったのか、よくわからないけれど、乗り越えることで進んでいく、っていうことはありますよね。



先日、ジャズピアニストの上原ひろみさんと食事をするという、素敵なできごとがありました。

SOLのたくまリーダーが誘ってくれたのですが、たくまさんと、上原さんの友人と4人という、まったくのプライベート。

みんな気さくで、楽しいひとときでした。



ところで、上原さんのホームページに書かれているメッセージですが、

とっても素晴らしいです。ぜひ、読んでみてくださいね。

きっと、コンプさんが世界へ旅立つ勇気も与えてくれると思います。

http://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/hiromiuehara/

返信する
こんちわ~! (コンブ)
2006-02-09 13:49:34
U-CANさんへ

笑っちゃダメですよ~~っ!

日勝は、真ん中くらいがよかったです。

下は、確かにクラストがひどかったです。

でも、手軽に登れるので、通過時に登ってみてくださいね!

阿寒ツアー、よく滑れましたね~、ハイマツすごくないですか?!

海君も着氷していましたね

U-CANさんはたくさんチョコもらえそうですね!



AKiNoBuさんへ

AKiNoBuさんの華麗な滑りを見て惚れたいな~~。

トラックもう10台分くらい増えるかも。

山ボード、今度ご一緒できるといいですね~!

愛媛から大阪は近いので、ぜひぜひお会いしましょう~~

AKiNoBuさんも負けないくらい「ハプニングの巨匠」ですよー!!



いしまるさんへ

上原さんって世界中をまわっていらっしゃるんですね~!

しかも、プロフィール見ると1つ年下っぽいです。スゴイ!

いしまるさんはアーティストの方とご縁があるようですね~~。

私も絵をいっぱいいっぱい描くぞーー!!!

(上手になったらお見せしますね。)

同年代の方が、世界を股にかけて仕事がんばっている姿は、励まされます!

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。