コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

今日帰ります!

2006年04月27日 | 日記
箱根山は雪がちらついて寒かったです(>_<)
山の上はまだ冬だったけど、麓は春爛漫でした♪
桜や梅の花は満開だし、木々も新緑で気持ちよかったー!
今週末は箱根に行ってみてはいかが??(写真は芦ノ湖)

昨日の夜は、芦別岳で出会った三人(HさんEさんCさん)と再会できました!
フランス人であるEさんのご両親と弟さんが日本に来ていたので、日本橋でお食事会を開催するということで参加させていただきました。
皆さん英語もフランス語も日本語も流暢で、グローバルな仕事もしてらっしゃる方たちばかりで、新鮮で楽しかったです。
英語まじで勉強しなきゃなぁ~。
帰りちょっと酔ってて、地下鉄を乗り間違えて全然違う方向に行ってしまい、終電で帰ったことは内緒です…(今ゆうとるやんけ)


今回の関東遠征も、めちゃめちゃ楽しかったけど、今日の午後の便で帰ります。
帰ったらハローワークに行かなければ…(*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、ありがと (Tさん)
2006-04-29 07:23:34
箱根、楽しかったです。新緑と桜に染まって感動でした。コンブさんには、楽しい思い出をもらいっぱなしですね。引越しも終わりこれから神奈川を去ります、地元?(笑)の屋久島へ帰ります。ありがと。
返信する
こちらこそ (コンブ)
2006-04-29 13:26:40
箱根ではお世話になりました!

屋久島、うらやましいです。

仕事探し等、がんばってくださいね!!

おきをつけて~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。