コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

赤飯炊かなくちゃ

2007年03月30日 | 日記
愛する我が娘、ゆずにも生理(初潮)がきた。

親としては、嬉しいような、複雑な気持ち…。
ゆずは、賢くて器量良しだから、いろんなオスが群がってくるんだろうな。
あー考えただけで腹が立つ…(-"-;)

思えば、最近はだんだんオトナになってきた気がする。

前までは、一度放すとなかなか捕まらなかったのに、今は、ある程度走り回ると、鎖のところまで自ら戻るようになった。
じゃれてても、しつこくないし。
だんだん控えめな女性になってきて、益々かわゆい…。
ダンナなどは、もうメロメロです。
(相変わらずウンコは食うけど)

いつか、いいオスと恋をして、元気な赤ちゃん(孫?)を産んでほしいです。
しかし、まだだいぶ先の話で結構です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kana)
2007-04-02 22:03:07
そっかぁ~   ついにゆずちゃんも 
わが子の成長は嬉しいような淋しいような気持ちだよねぇ                    そしてワンコって悲しい事に寿命が短すぎるしね。  
これからもお互い一緒にいれる日々を精一杯の愛情で楽しく暮らそうね!             
返信する
おめでと^^ (エピ)
2007-04-04 00:39:35
ご無沙汰してます~
犬が好きなもので出てきちゃいました。

じゃれててもしつこくないとか、
放してもすぐに戻ってくるなんて、
本当に通じ合ってるんだね!

実家でも犬を2匹飼ってるけど、ある朝子犬がごろごろ産まれててびっくりした事があります。
(いくらなんでも無頓着すぎ・・・)

肉体的な事だけじゃなく精神的な変化にも気付いてあげられるなんて模範的な飼い主さんですね!

それにしても本当に賢そうなお顔立ち。

機会があれば実際にお会いしてみたいです・・・
返信する
Unknown (yrin)
2007-04-04 13:23:52
こんにちは。ゆずちゃん、ほんとかわいいですね。うちのビーン君も器量がいいほうです。いつか合わせてください。
返信する
こんばんわ! (コンブ)
2007-04-06 21:14:35
kanaちゃんへ
うん、寿命短いねー;;
でも、そのぶん、一緒にいられる時間が貴重で大切だね!
海君もゆずも、幸せものだよね~~、きっと!

エピちゃんへ
あれ??ゆずに会ってなかったっけ??
こんど、里帰りしたときに、ぜひいらして!!
エピちゃんちの実家のワンコにも会いたいなー!
しかし、ある朝子犬が産まれてたなんて・・・
うちもそうだったらどうしよーーーー!!
相手は誰じゃい??!!って、切れそうだわ。

yrinさんへ
こんにちわ!
ぜひビーン君に会いたいです!!
ゆずは少し発情期ぎみなので、やばいかも???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。