コンブの日記

山登り、旅、その他コンブが感じたことを綴った日記です!

雨の露天風呂

2007年03月25日 | 日記
写真と本文は関係ありましぇん。

昨日、大粒の雨が降る中、我が家の露天風呂に入ってみました。

最初、丸裸で冷たい雨に打たれつつ、熱すぎる湯船に入れないという、一人ガマン大会の状態に陥ってしまいましたが(裸になる前に水を足せばよかったわい)、水でお湯の温度が下がると、
はあ~~~きもちいい~~(´∀`)

今まで雨の日は温泉に行ってたけど…。
濡れてしまえば一緒。
シャンプーの泡立ちも良くなるし。
ちょっと風強くて雨が体に当たるけど。
冷たいシャワーも気持ちいいもんだ。

しかし、頭は寒いけど、こうやってあったかいお湯に憑かれるというのは、ゼイタクなことですなあ。
山とか行っても、全身雨に濡れてビショビショで寒くなると、すっごい苦痛だけど、
生き物は、みんな雨に打たれてすごいよなあ…
本当に私って甘ったれだなあ…
と思い、試しに雨ざらしになってみた。
でも一分も保たない……
すぐに湯船に入る。
あったかい…
風呂って、すげー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-26 20:04:37
いやいや 君には動物の厚い皮もフカフカな毛並みもないから
コンブちゃん、麗しい新妻って自覚もしなされ!
柔肌を痛めちゃなりませぬ!
私も山で強風にあたったりする時って
(うぅ~世間の風はこんなもんじゃぁないぞ)と気合を入れたりしてみますが。
でもいいなぁ~おうちにいて露天風呂
返信する
キャノッピ (kana)
2007-03-26 20:33:32
ところでキャノッピってどんな意味なのかな?    早速HP見せてもらいました!           特にヤクシマターザンって凄く気になる!     コンブちゃんにピッタリの仕事なんじゃない?(いえ、決して貴方がターザンに似ているという意味では・・・)    
私もできれば自然に関わる仕事をしたいよ~!                   
時間ができたらぜひコンブちゃんがどんな風にお仕事しているのか教えてね 
返信する
おうっ! (コンブ)
2007-03-30 21:32:06
仕事の話は、こんど詳しく書いてアップするね!



しかし、山の強風に吹かれまくっているのに、なぜあなたは美貌を保てるのですか…?!

私は野生化してきているよ、まずい。

屋久島来てから美容院にも行ってないし化粧もオシャレもしてないし…。

やべーぞ。

今度美の秘訣を教えておくれ!

露天風呂はとても風流だけど、洗い場も露天だから寒いよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。