のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

プチ紅葉狩り

2007-11-27 | 日々のこと
今年は「紅葉狩りに行こう」と言っていたけれど、車の調子が悪く延期に。
永平寺に行って新蕎麦を食べたかったんだけど、、、ね

さて、そこでプチ紅葉狩りです。

真っ赤でとても綺麗でしょう?

駐車場まで歩いて3分ほどなのですが、途中にいつも季節の素敵な盆栽を置いているお家があるのです。

いつも2人でこの前を通るのを楽しみにしています。


何だか最近、妙に忙しいんですよねー。
自分がやりたいことが、なかなかはかどらないまま1日が過ぎていく。
なぜだろう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかりクリスマス気分 | トップ | ‘はな’もクンクン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉前線 (ウルトラのハハ)
2007-11-28 11:52:02
elementさんのところで紅葉を見れたぞ!
ハハエリアは、
紅葉前線が来ないまま冬に突入です。
ハハも、自分のやりたいことが、
全然進まない日々です…雑用が多いのかな?
雑用も大事なお仕事なんですけどね(^^ゞ
返信する
>紅葉前線 (element)
2007-11-30 21:46:51
ハハさんのところでは今年は秋がなかったですか・・・。
今年は遅くまで暑かったですもんね。夏から急に冬になってしまいましたよね。
日本の美しい四季がなくなってしまいそうで心配ですね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事