のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

カゴヤ・ジャパンのVPSに申し込んだけど拒否された

2024-05-14 | 日々のこと



さくらインターネットのVPSを使っているのですが、CentOSからubuntuに変えたら今の契約のスペックでは重くなってしまいました。
もう1つ上のスペックだとちょっと割高になるので、もう少しお値打ちに使える他社に乗り換えようと思い、ネットでわりと評判の良かったカゴヤに申し込みしてみました。

土日は対応していないみたいで、なかなか利用開始にならないなぁ。。と思っていたところ週明けに申し込み不受理のメールが…



え?申し込み拒否?
そんなことってあります?
しかも申し込み時の不備が理由でした。
どこが間違ったのかわからず、次に申し込みし直すときに気をつけようと、どんな不備だったのか問い合わせてみたけど、お答えできませんの一点張り



なんなの?この会社
申し込み時にカード情報入れさせておいて不親切すぎん?ってもう一度問い合わせたけど、対応は同じ



ムカついたので、ストーカーのように申し込みしまくってやろうかと思ったけど、カード情報入れないといけないので悪用されても困るし。。。
相方さんがそんな会社相手にするなと言うので、納得できないけど関わるのをやめました。

皆さんもお気をつけください

ちなみにどなたかなぜ申し込み拒否られたかわかる人がおられましたらご教授ください。

ほんと、腹立つわー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野祭 | トップ | 今年も桑の実採れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事