のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

‘はな’もクンクン

2007-11-30 | 犬・猫・生き物
ブックマークしている「ネコパンチ&キック」の11/18のお話で「猫は目の前に人差し指(突起物)を出されると、必ず匂いを嗅ぐらしい」というので、私も実家の‘はな’に試してみました。

指を目の前に出すと・・・

‘はな’も嗅いだ

まやさーん、‘はな’に関しても本当でしたよ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ紅葉狩り | トップ | 久々のチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (ウルトラのハハ)
2007-12-01 10:37:14
はなちゃん、かわいい~
匂いをかぐ習性、
わが家にもいます…突起物でなくてもかいでます
返信する
Unknown (まや)
2007-12-01 12:03:13
はなちゃんも嗅ぎましたか!(^^)
つい毎日のようにやってますが、にゃあとちびたは懲りもせずクンクンするのです(笑)
返信する
Unknown (element)
2007-12-08 20:50:08
>ウルトラのハハさん
‘はな’をお褒めいただきありがとうございます。
元飼い主の私が言うのもなんだけど、結構美人なコです。
でも‘はな’は抱かれたがらないし性格キツイからなぁ・・・。
私はどちらかと言えば犬の方が好きかも。。

>まやさん
‘はな’も嗅ぎましたよー!
なんか毎日やりたくなりますよね。
私も2、3回やっちゃいました
返信する

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事