のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

すっかりクリスマス気分

2007-11-20 | 日々のこと
お店のすぐ近くに、夜になるとこんなに華やかになるお家があります。
チカチカしているので少しブレてしまいましたが・・・

(正面ではなくて横からです。お店のほうから覗くとこう見えるので・・・)
どうです?
すっかりクリスマス気分です

日本にもこんな風に家ごとクリスマスの飾り付けをする家がちらほら出てきましたね。
何年か前ですが、車通勤をしていた頃に寄り道して道に迷って、細い小道を入っていったらすっごい派手なクリスマスイルミネーションのお家があってビックリしたことを思い出します。
夜のドライブでそんなステキなお家を探すのも楽しいかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽装事件ばかり | トップ | プチ紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欧米化! (ウルトラのハハ)
2007-11-21 10:06:28
すっかり日本も欧米化…?
隣町の住宅地に、
クリスマスの電飾が年々派手になる一角があります。
準備とか、費用とかを考えると、
なかなか踏み出せないハハです。
elementさんは、
お店、クリスマスバージョンにしました?
返信する
>欧米化! (element)
2007-11-27 20:59:16
本当にクリスマスイルミネーションしているお家、増えましたね~。
毎年少しずつアイテムを足していくのも楽しいかも。。。
でも、確かに準備や費用は大変そうですね

お店はやっと25日にトールペイントの窓版みたいなやつ、やりました。
前面がガラスなので何箇所かやりたかったんですが、1回やったらもう使えなかったです・・・
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事