のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

もう12月-

2006-12-03 | お出掛け
早いもので、もう12月に入ってしまいましたね。
昨日はちょっと車で出掛けて、夕方繁華街あたりを通ったら車も人もいっぱい
皆さんクリスマスや年末の準備で買い物に出掛けられていたのでしょうか…。


今日は友達のライブに行ってきました~
夫婦でバンド活動しているんですよ。
見に行ったのは今回で2回目。

新しいデジカメ(中古ですが)を買ったので、これからはもう少しキレイな写真がUPできると思います。

ライブの写真もお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の釣りの写真が・・・ | トップ | ライブに行ってきたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事