のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

ライブに行ってきたよー

2006-12-04 | お出掛け
学生時代の友達、Mちゃんが参加しているバンドのライブに行ってきました~
去年も12月に行われたライブに行ったので、今回で2回目。

Mちゃんは2つのバンドに参加していて、1つは旦那さんのKちゃんと一緒に参加。どちらのバンドでもキーボードを担当しています。
今回は2つのバンドとも出演するということで、1回で2つも見れておトクでした


ライブ会場に着くと、1組めの出演バンドの演奏中。
チケットを買って、客席を見回してみると子供の姿が多くてビックリ 
出演バンドメンバーのお友達が子連れで見に来ていたようです。

これがチケット。きれいに作ってありますねー。



次は夫婦で参加しているバンド、EXOTIC DIAL(エキゾチック ダイヤル)が出演。
Mちゃんは左端。旦那さんのKちゃんは右から2番目、ドラム担当です。

実はこのライブの次の日、つまり今日はMちゃんの誕生日なのです。
演奏途中に子供たちがケーキを運んで来るサプライズが

Mちゃん、誕生日おめでとう


1つ別のバンドの演奏を挟んで、もう1つMちゃんが参加しているバンド、AVENGER(アベンジャー)が出演。
Mちゃんは(左端)衣装を替えて出てきました。

AVENGERは結成して1年ちょっとだそうですが、今回が初ライブだったとのこと!
おめでとう~!


バンド組んでライブするなんて、カッコイイよね~
「まだまだ青春サ」って感じ。

Mちゃん、Kちゃん、他の皆さんお疲れ様でしたー。
これからも頑張ってね

また予定が合えば見に行きますのでよろしく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月- | トップ | 応援してね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね。 (Mちゃん&Kちゃん)
2006-12-05 00:40:28
昨日はLIVEに来てくれてありがとう。

このブログをみて「LIVEに行ってみたいなあ。」
と思ったあなた、ぜひぜひ来て下さいね。
                  Kちゃん

いつもライブハウスでは、ゆっくりとお話しも出来ず
ごめんね。
これからも、若者に負けずにがんばるよ!!
                  Mちゃん
返信する
コメントありがとう (element)
2006-12-06 00:05:34
ま~!!お2人ともコメントありがとう。
ステージ上の2人はとってもカッコイイよー!

このブログを見て、DREAM CAPSULに参加したいっていう人も出てくるといいね。

これからもガンバッテ~
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事