のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

春、ですね

2007-03-25 | ベランダガーデン
見てください!
我が家のムスカリ、満開です

以前に球根がいっぱいになっている写真をUPしたのですが、あれがこうなりました。

まだ奥のほうから小さい蕾が顔を出してきています。
顔を近づけるとほんのりいい香り。

今日はお天気があまり良くないけど、とても暖かいです。
もう春なんですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけどありがとう | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (ウルトラのハハ)
2007-03-25 18:53:56
ムスカリの花ってかわいいですね。
それでいて、
意外としっかりしていてハハは好きです。
ハハもそういう風に言われてみたい。
Re:かわいいですね (element)
2007-04-01 19:52:15
ウルトラのハハさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません
またオークション出品を始めたので、写真撮りやら商品説明やらを書くのにゴチョゴチョやっていて、ブログをチェックしていませんでした。

ムスカリの花って可憐ですよねー。
私はスズランも好きなんですけど、何か似ている感じがしています。
お花が恥ずかしそうに下向きに咲くからかな?
そして丈夫です。
そんなに構っていないのにちゃんと球根が増えて、花が増えていっていますもの。

ウルトラのハハさんもブログを拝見していると、ムスカリのようにかわいらしくて意外としっかりしているように見えますヨ

コメントを投稿

ベランダガーデン」カテゴリの最新記事