のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

世界陸上 in LONDON 祝!男子4×100mリレー銅メダル!!

2017-08-14 | スポーツ
やってくれました
男子4×100mリレー、銅メダルおめでとうございます

朝原宣治選手が出場していた北京オリンピックの時の銅メダルに感激しましたが、またメダルを獲れるなんてすごい
決勝に残れただけでもすごいと思ったけど、銅メダルなんて本当に素晴らしいですね。

サニブラウン選手は7位でしたが、それでも大健闘だったと思います。
まだ若いし、今後が本当に楽しみです。

短距離で日本人選手が決勝に残れる日が来るとは思ってなかったです。
東京オリンピックも楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上 in LONDON | トップ | 今年も海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事