のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

今年も海へ

2017-08-15 | 釣り・海
海〜


今年も海へ行ってまいりました~
今回はルビーのライフジャケットを購入しまして…一緒に泳ごうと企んでいたのです。
購入したのはこちら

サイズを測って、Sサイズを購入しました。
届いて試着させたときはテンションサゲサゲ~




実際着せて岸に向かって泳がせたら、ちゃんと泳げました!
家のお風呂で泳ぐ練習をさせていた時期があるんですが、前足を必要以上に上へ上げてしまうので、自分で水しぶきをあげてそれにビビッて泳げないという状態だったんですが、まったく水しぶきも上がらず、上手に犬かきして泳いだので、2人で感激してしまいました。

10秒ほどですが、動画をアップしました
https://youtu.be/EJHhkF7eL_Q

海から上がると少し寒かったようでブルブル震えていて、もう1回泳がせるつもりだったんですが、結局泳がせられずに帰ってきてしまったのが残念です。
少し曇り空で風があったので、私もひと泳ぎして陸に上がった時は寒かったです。

このライフジャケット、お勧めですよ!

また来年行ったときには、もっと長いMovieも撮るように頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上 in LONDON 祝!男... | トップ | 父の誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・海」カテゴリの最新記事