のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

久しぶりにケーキを焼きました

2007-06-18 | お菓子作り
久~しぶりに焼いたパウンドケーキ
今回は小豆のパウンドケーキです。



久々に美味しーい
やっとお菓子を作る余裕が出来ました。
実は先週から贅沢ながら週休2日にすることにしたのです。

現在、末期癌の祖母を見舞いに週に1度実家へ行っています。
そのため自宅でゆっくり過ごすことがなかなかできないし、商品の仕入れの日程のこともあって今後も曜日は変わりますが、週に2日休みます。

私の趣味の1つはお菓子作り。
相方さんは大の甘党。
需要と供給のバランスがピッタリなんです

これからもお菓子を焼く余裕がある生活がしたいなぁ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ体験してみました | トップ | ベランダガーデンメンバー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (ウルトラのハハ)
2007-06-19 08:17:51
ケーキを焼ける…うらやましい~。
週休2日…うらやましい~。
全部、elementさんの努力の賜物ですよね。
ハハはたなボタ狙いばかりです(^^ゞ
返信する
>うらやましい! (element)
2007-06-20 00:23:02
お菓子作りは母の影響ですね。
小さい頃、よく母がお菓子を作ってくれました。

自営業の方には本当にうらやましいですよねぇ、週休2日。
贅沢かなぁ、、、と思ったのですが思い切って決めちゃいました。
逆に営業日が5日しかないから、仕事も充実しますよ。それに休みの日に用事が片付きます。
意外とイイ感じ
でもこれもある意味、棚ボタですよー。
返信する

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事