のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

ソチオリンピック閉幕

2014-02-28 | スポーツ
無事にソチオリンピックが閉幕しましたね。
何事も起こらず、本当に良かったです。

メダルを獲得した選手も、メダルに手が届かなかった選手も、みーんなお疲れ様でした。
結果はどうあれいつもの自分の力を出せた人は、きっと快い気持ちかな。
いつもの力を発揮できなかった人は、それをバネにして次回の出場のためにまた頑張ることでしょう。

引退を表明している選手がたくさんいるので、もう観ることができないと思うと本当に悲しいですが、今までお疲れ様でしたと労いの言葉を贈りたいと思います。

オリンピック万歳
また次回が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよソチ五輪 | トップ | 就活なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事