のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

便利な世の中になったもんだ

2011-09-13 | パソコン・インターネット
さっき松田聖子の「秘密の花園」が無性に聴きたくなりました。(年代がバレますね

昔なら手元にCDやテープがないから諦めるしかなかったけど、今はインターネットがある
早速YouTubeにアクセスして検索するとたくさん出てきました。
いろんなTV番組を撮ったものがアップされていて、ファンの合いの手が聞こえてくるものもあり・・・これってヲタ芸の元祖っぽいなと思いながら見ていました。
それにその当時の初々しい聖子ちゃんが見れて懐かしかったです。

他のアーティストの曲も、たいてい見つかりますよね。
著作権うんぬんのことはあるけど、聴きたいと思ったときにすぐ聴けるとても有難いサイトです。

ネットではいろいろな調べ物が簡単にできるから、お菓子や料理の作り方も簡単に探せるし、本当に便利な世の中になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心より哀悼の意を表します | トップ | ジャムは手作りが一番!なん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン・インターネット」カテゴリの最新記事