のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

天使の羽の跡

2011-10-07 | 犬・猫・生き物
ルビーが我が家に来たのは、お店をやめると決めたすぐ後でした。
だから、これからとても辛いことが待っているんじゃないかと思いました。
その試練を乗り越えるために、神様が私たちに与えてくれたのではないかと。
だってルビーの背中には天使の羽の跡があるんですもの。



ルビーのお陰で、私たちは今頑張れています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムは手作りが一番!なん... | トップ | 秋のゼミ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然ママ)
2011-10-09 05:34:05
ホントに羽だ~
ルビーちゃんは天使だったんですね。
なんかステキ
返信する
>天然ママ (element)
2011-10-13 23:05:53
でしょぉ~!
羽の跡に見えるでしょ?
神様からの贈り物なんだって思ってます
返信する

コメントを投稿

犬・猫・生き物」カテゴリの最新記事