のほほんブログ

普段の生活の中のチョットしたことを話題にしていきたいと思います

春ですね

2008-03-01 | 日々のこと
自宅近くに、つくしが生える空き地があります。
名付けて「つくし野原」(ってそのまんまやん)

もうそろそろ出てるかな?と思って行ってみると・・・おっ顔を出していました。



来週には収穫できるかも
ふふふ、楽しみです。

この間作ったマーマレード、美味しいです。
苦味は全然気になりません。
強いて言えば、皮をもっと薄くスライスするべきだったかなという感じです。
今度はそれも失敗しないぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製マーマレード | トップ | ハル、はる、春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事